スポンサーサイト 


【つぶやき】うぅぅぅ 

ぐうたらな魚です。

小魚は、ジジババと温泉一泊してきましたわ。
実の娘はお留守番(TДT)
孫と祖父母だけの旅行ですよ。

ちょっぴり心配してましたが、無駄でしたな。
小魚はめっちゃうれしそうにしてました。
帰ってきてからも、魚のことなど目もくれず、
いなくなったジジババを呼んでますわ・・・orz

じいさまはよっぽどうれしかったらしく、
同じことを何回も報告してくれました(ま、まさか・・・ボケが!?)

あ~旅行行きたい~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

