スポンサーサイト 


【つぶやき】わんぴぃぃぃぃぃす!!!! 

日曜日にワンピース観て来た。

こざかなは実家に一人お泊りなので
その隙に行ってきましたわ(゚∀゚)

映画に行こうと思ったのが、映画公開の前日だったため、
さかながんばりました!!!

横浜、ららぽーと、海老名、小田原、橋本とどこも予約が一杯だったが、
やっとこさ、空きを見つけて行ってきたのよ。

がんばったかいがありました。
めっちゃおもしろかったぁぁぁぁヽ( ´∀`)


しばらくは、ワンピース熱が冷めそうにありません。

