 


【つぶやき】オイッス!! 

酔っ払い魚です。


久々に酒を飲んだので、世界が回ってます。
さりげなく、小魚は夜泣きらしきものをしてます!!!

いや、夜泣きっていうのかしら?
「うえ~ん」と一泣きするんですよ。
慌てて、様子を見に行くと何事もないように寝てらっしゃいます。
なんだろ・・・寂しいから一緒に寝ろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってことかしら?


そんなこんなで、酔っ払いでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

