 


【つぶやき】げぷー 

カナさん家のプール開きを虎視眈々と狙っている魚です。
もうプールは開いていると思いますが、それでも狙います!!


そういえば、牛すじの煮込みを作ってみた。

圧力鍋の存在を忘れて早二年。
久々に使ってみたら、あっという間に煮えた。

味が濃くなっちゃったから、
小魚にはすこしだけあげたら、うまかったらしい。
魚の分まで取ろうとしてこわかった…

喧嘩している旦那も(ってか、四六時中喧嘩してる…orz)
もりもり食べてた。


魚が台所にいくと、小魚がうろちょろして危険なので、
適当料理でごまかしているが、
そろそろ、色々作ってみたくなったりした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

