 


【ラグナロク】商人スキルゲット! 

そろそろ、小魚のスキル覚えないと、
狩りにいってもお座りまーちゃんでみんなに迷惑かけるし、
自分もつまらないなぁっと思ったので、
アイテム集めてスキルを覚えようとごそごそ動き回ってきました~

ママと鳥さんに足りないアイテムもらって、いざアルベルタへ!!
チェンジカート ゲット!
ラウドボイス ゲット!
あれ?
もうひとつあったよな・・・
・・・
・・・・・・・
(´Д`;;)・・・ぇ
カートレボリューション忘れてたYO!!!

あわてて、パパとママに協力してもらって、アイテムかき集めて、
なんとかゲットしてきました~
もう、マジで魚あふぉだと思いましたよ。
ママ&パパ本当にありがとう!こんな小魚ですが、見捨てないでね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/38-b423089f

