 


【つぶやき】どん引き・・・ 

こざかなが歩き出したので、公園デビューしました。

近くに2つ公園があるのだが、駅に近い方の公園は
おじ様たちの憩いの場のようで、真昼間でも混んでいた。

ってか、昼間から酒飲んでベンチで寝るな~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ちょっと不気味で子供が遊べない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ので、もう一つの公園に通ってます。
同い年の子がウジャウジャいるので、こざかなご機嫌。

みなに釣られて砂場デビューですよ。

ほほえましい顔して見守ろうとしたけど、即効で魚は


どん引きしたよ( ;´Д`)


子供ってすげえ・・・砂場入ってすぐに砂まみれになってたよ・・・
腹ばいになったり、砂かじったり、顔からダイブしたりしてた・・・
どん引きだったけど、がんばって耐えたよ。
これからはこれが日常だわ!あはは!って自分に言い聞かせたよ・・・

ようやく家帰った後、鼻から大量の砂が出てきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

