スポンサーサイト 


【ラグナロク】アリーナでびゅー!! 

今日は、魚、がも、みづきん、かなったい、るだるだでアリーナデビューして来ました!
イベント事には、興味がなかったんですが、
これはおもしろい!
えらい数のモンスターが襲ってくるわ、くるわ、ザクザク襲ってきます。
しかも、SPは切れるし、敵はうじゃうじゃいるし、
自分が死んじゃうしと、かなり激しいイベントで楽しめたです。

結局、ボスには辿りつけなかったけど、お金貯めてチャレンジして、
今度こそボスに辿り着けるようしたいですなぁ~

SSはみんなで仲良く死体になった瞬間です。

後、今回のアリーナで痛感したことがありました。
それは、魚のPCの操作が下手すぎること。
敵がうまくクリック出来なかったり、wizがもにかぶってたり、
人のタゲとらなかったり、DS忘れてたり(オイ)
シャレにならないくらい、へっぽこぴーでした。

ので、今週から魚RO操作向上強化月間
として、日々特訓していこうと思います(特訓メニュー募集)!!


おまけ:アリーナで一番うざかった敵。

コメント

ああああ。

るださんがいいカンジの死に姿ですねっ!いい場面を激写した!
私の方はチラリズムですた(´・ω・`)

うああああ
こっちの死に姿恥ずかしいよう・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

HAHAHA!

みんなが集まってるSS取れてよかったですわ!
ナイスるださん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/36-b3b4db6e

