 


【つぶやき】一人から二人に! 

魚の人生が変わった日をメモしておく。

24日(月)
午前5時 腹に鈍痛がして目が覚める。嫌な予感がするが、現実逃避のため再度、寝る。

午前6時 さらに嫌な予感がして目が覚めるが、とりあえず寝る。

午前7時 嫌な予感が現実になる。
破水らしきものが起こる(・∀・)

しかし、病院が9時からなので、朝ごはんをもりもり食べたり、入院の支度をする。

午前9時過ぎ とりあえずビデオ撮影して、病院→即効入院。
まだ余裕があるため、カナさんとおんなすにメール(・∀・)

午前10時30分 モニタにて監視するが、まだまだ産まれなさそうだと、診察される。

午後12時 陣痛が弱いのでのんきに昼ご飯。
学校給食の味で凹む(給食キライ)

午後3時30分 モニタ監視が終わった途端に本格陣痛開始。のたうち回る
リアル母が付き添ってくれていたのだが、陣痛が起こるたびに体をさすろうとして、
魚に「さわらないで!!!」と怒られる。

・・・相当ショックだったらしく、後々まで愚痴られてる

午後5時30分 分娩室へ移動。う○ちだと思ったら赤ちゃんだったので、
助産婦さんにおしりを押さえられてました(/ω\)

午後6時30分 無事出産。
いやはや、最後の最後にメッチャ痛くて、
思わず「いたーい!!!!」と叫んだら、
無事産まれました。

魚&小魚がんばったぜ!

コメント

>う○ちだと思ったら
(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

