 


【つぶやき】夕飯ー! 

昨日、煮込みうどんを作ったら、
相方に野菜をすべて残された魚です。
もちろんその後戦いです。

今日は調子が良かったので夕飯をがんばった。
ので、メニュー
・ピーマンの肉詰め
・ごぼうとにんじんのサラダ
・小松菜と豆腐の味噌汁
こうしてみるとあんまりがんばってないな・・・


太りすぎを指摘されたので、今日のおやつは豆腐です。
豆腐半分をレンジで軽くチンして、かつおぶしとポン酢で食べた。
昔は、木綿豆腐食べれなかったが、木綿のほうが栄養があるので
食べてみたら、ナカナカうまかったー

腹の中に子がいると色々気をつけないといけないらしいので、
結構がんばって食べてます。

毎日煮干し食ったりしてね…
(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!とリアルママンが煮干しをくれたよ。
うれしいけどあんまり好きじゃないから複雑だよ。

明日から、また実家に家出する予定。
イチゴをたんまり食べてきますーわーい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

