 


【つぶやき】いちごとみかんが食べたいのです。 

ちょっと無理するとすぐ寝込むか弱い魚です。

てか、か弱すぎだ。そして太りすぎ。
医者からの注意キタ━(゚∀゚)━!!
そんなときに限って、相方もいるー!ぎゃー!!

そんなこんなで、運動しないといけないので、
大掃除します・・・(´Д⊂ヽ

やることは、
・窓拭き
・床磨く
・タンスやら何やらを雑巾で拭く
・照明磨き
・ガスレンジを磨く
・おニュープリンターを設置して年賀状を書く
・お小遣い帳をつける!!

後半なにやら掃除と関係ないものが含まれているが、
まぁ、気にしないで達成します。


そういえば、最近、猛烈にみかんとイチゴが食べたくて仕方が無い!!
イチゴもみかんもまだちょっと高くてそんなに買えなくて悔しいから、
みかんだけネットで購入したヽ( ´∀`)ノワーイ
早く届いてほしい・・・かなり切実だ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

