 


【つぶやき】いい天気ですのぅ 

今日もいい天気で絶好のお昼寝日和な魚です。
天気いいと眠くなって困るわー(言い訳)

一昨日のがんばって作ったコロッケは、
それなりにおいしかった。
一つだけ揚げが足りずに、シャリシャリしてたが、
それは相方にあげたので魚的に問題無し☆


さて、近所のコンビニ周辺に野良猫が出没するんだが、
そいつがナカナカ愛嬌があってカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
目が合うと、こっちに寄ってきてニャーと鳴くのだ。

すごい触りたくてしょうがないが、
魚の事情で触れずにいつも涙を呑んでいる。

あー動物に触りたいいぃぃぃぃぃぃ!!!モフモフしたいぃぃぃぃ!!

コメント

魚類だしな・・・

きっとウマそうに見えてるんだょ

猫!
猫いいよね!
かわいいよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

