 


【つぶやき】一長一短 

体調が良くなったので、
調子に乗ってフラフラ出掛けてたら
また具合が悪くなった魚です。

しょんぼりだよ…まったく(´・ω・`)


さて、元気な日にお出かけして、

NEW携帯ゲットした!

これでヘッポコP901とはおさらばよ!
電池膨張のため、1分も話せない携帯なんていらないんじゃー!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


買った携帯はN904
Pの前はNユーザーだったので、Nに戻しました。

ぶっちゃけ使いやすい!

よく3年も我慢したと自分を褒めたいくらいPの使いにくさを実感した。

コメント

この前、P904に変えたん
ですがぁぁぁぁ!!!!

まぁでも、P701に比べると
各段に使いやすくなったと思うよ・・・うん・・・

P901の印象が悪すぎて、
もう使う気になれないのだよ…

電池パック膨張に気をつけろ~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

