スポンサーサイト 


【ラグナロク】監獄にいってきた 

ラグナロクすると、眠る時間ギリギリまで我慢して遊んでるから、日記の日がずれるのと、
ブログに本の感想と映画の感想も書く予定だったが、
ROのほうが書きやすいのでROのことしか書いてないよ!ってのが、目下の悩みの魚です。

本日は、魚ローグと遊んでくれるというので、カナたん殴りプリ、みづきんママ、ガモアサでお出かけ。
カナたんが、裸族だったため、かなり殉職してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本来ならば、魚ローグがバックスタブ!バックスタブ!(敵いっぱい死亡)
ってやればいいのですが、魚ローグは、バックスタブ使いこなせません!
最初は、バックスタプをやろうとしましたが、失敗しかしないので途中であきらめました・・・
そんなのに時間を費やすより、殴ったほうが早いことに気がついたのさ・・・

んで、カナたんが途中で落ちて(今度こそ長く遊んでくらさい~)
3人で狩りです。ネタになるSSが撮れてなかったので、真面目狩りSSです。

何故か、魚さんはガモアサが気に入ってます。
ぶっちゃけ、狩りに行くとかっこいいと思ってしまいます。
他のキャラで狩りしてても、トキメかないのに、
ガモアサの姿を見ると、なぜか、魚ツボに直撃で胸がキュンキュンするのです・・・
なんでだろう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

狩りの後は、いつものとこでおしゃべり。
るださんがかわいくて萌え~
みづきんがブラックみづきん(?)になったりして、マターリと楽しく一日が終了しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/31-7a1ef5b5

