 


【つぶやき】今日はがんばった 

昨日、藤原伊織の新刊が出たよとおんなすから教えてもらった。
昨日本屋に行ったんだけど見当たらず、
今日こそは!と意気込んで別の本屋に行ったら、
まだ出てないってさ…(´・ω・`)

悔しかったので、ケロロの新刊を購入。
相変わらずギロロがかわいかったのでちょっと和んだ。


そろそろ、働かないといかんので、
本腰を入れて部屋の片付けをした。

片付けたんだが、ダンボールの残りは@9個あるよ。
本棚と押入れ収納を買えば片付くハズなのにぃぃぃ!!

あと、台所をもう一回整理しなきゃいけないけど、
終わりは近いぞおおおおお!オレがんばれー!

以上自分気合入れてみた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

