 


【つぶやき】流星号☆彡 

愛車の流星号(電動自転車w)に乗って買い物に行った。
現在ひきこもりな魚は遠出したくてしょうがないのだ。

んな訳で、隣の隣駅からバスに乗らないと行けない
ちょっと大きめなホームセンター?に流星号でいってみた。

20分で行けちゃった(゚∀゚)

実家に住んでいたときは、
普通の自転車で一日、海岸を走ったりしたんだった…

道がわからないだけで、距離的には全然問題なかったわ。

でも、こっちは陸地だから、山だらけで坂はつらいし、
海がないので景色もイマイチ。
海の近くで育った魚はちょっと凹み気味だ。

コメント

隣駅からちょっと距離のある例のホームセンターに行ったのね。

坂が多いけど流星号ならいけるはず。
1時間弱ってところかな。

坂が多すぎですのぅ

今度はIKEAに挑戦予定ですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

