 


【つぶやき】らららら~ポン! 

日曜日にたぃたぃの家に行ってきた!
日帰りで次の日も行こうとしていたが、
体力の限界でいけませんでした…
有限実行できず…すいませんヘタレです・゚・(ノД`)・゚・。

近くに住むってとってもいいね( ̄ー ̄)
自転車でしゃーって遊びに行って、
飲んで食って子どもらと遊んで、
子ども達が寝た後は、麻雀を教えてもらった(゚∀゚)

今までルールがわからんのでやったことなかったけど、
ナカナカ奥が深い!!!

大貧民、UNOでは全然ダメダメだったみづきんは、
麻雀で本性を現した。
なんかあんまりわかってなくて悔しかったので
勉強してリベンジ予定なので夜露死苦!!

そういえば、日曜の夜中帰ったら、
家人に「遅くなるなら連絡しなさいー!」って
子どもみたいに注意された。ギャー

今回は遊びに夢中で連絡しなかったのが
よろしくなかったと反省。

みんな迷惑かけてごめんなさい。
次も懲りずに遊びに行くので、
カナさん、みづきん、がも
今度もよろしくお願いします!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

