 


【つぶやき】鳥がー!!鳥がー!! 

いまだに片づけが終わらない魚です。

生活に困らない程度には片付いているのだが、
自分のスペースの片づけが終わらない!!
いやー引越しって大変だわ・・・

さてさて、引越しの際にリアル母より
もらった大事なものがあります。

それは、3つの鉢植え。
ミニトマト、ゴーヤ、大葉の3種類で、
花が咲いて、いい感じ。

毎日ウキウキしながら、お水をあげているのだが、
毎朝、花が地面に落ちてるのだ。

風で落ちたのかなぁとあまり気にしないでいたら、
今日、理由が判明したよ・・・

スズメが食べてやがった!!!

夕飯の買出しから戻ってきたら、
スズメが集団でしゅぱぱぱぱぱぱー!!と飛んでいった。

明日からどうやって追い払うか考え中です!ムキー!!

コメント

すずめって美味しいよ?

ペッペッペッペ!!

鬼じゃー!鬼がおるー!

スズメは禁猟じゃああ(怒)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

