 


【つぶやき】腹一杯夢イッパイ 

ダイハードが好きな魚です。こんばんわ。

本日、相方は飲み会らしく
酒を飲んで帰ってくるそうです。
悔しい魚は、リアルパパンにもらった日本酒を飲みながら、
かなり豪華な食事を優雅に食べていい気分です。
相方がいたら、こんな豪華なご飯は
作らなかったぜ!フハハハ!!


昨日、カナさん家に遊びに行った。
自転車に乗って、いい気分で行ったのだが、
しょっぱなから迷子になったYO!
まぁ、なんとかカナさん家についたけどな!

みづきん&かなさんへ
こりずにまた遊びに行く予定なので、
よろしくお願いしますぜ!

コメント

いつでも来てちょ
そして
いつでも派遣するので言っておくれ

追記。
こんど、ルートマップかきますよん

そして、同じくダイハードはすきだ!
先日の1と今晩の3をちゃんと見た!

ぐふふふふ!

帰りは最短ルートで帰れたから大丈夫!
暇さえあれば、遊びに行きそうな予感ですわ(ニヤリ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

