 


【ラグナロク】商人育成 

夜に、パパとボケーとしてたら、
るだたんクルセさんがウマ汁を吸わせてくれるとのことで、
偽パパとママとるださんクルセとイヌさんアコにてGDへ突撃。
魚商人は、ホム実装を夢見ているため、LV48のくせにステータスを全然振っていません。
なので、ぶっちゃけ足手まとい
しかーし、みんな嫌なひとつ顔しないで、へっぽこ商人に優しくしてくれました。
感謝です。足向けて寝れません。

んで、青箱をゲットしたので、その場で偽パパがあけてみると・・・(ワクワク)

空き瓶デスカ!さすがパパですよ!

青箱ドリームを夢見ながら、魔剣に追いかけられてママが死亡したりと、
なかなかエキサイティングにGD2Fで狩りをしていたら、
アコさんのパパ(鳥さん)がいらっしゃいました~。

さすが、素敵な鳥さん。GD2Fは生ぬるい!、GD3へ行くぞ!
とおっしゃい、GD3Fに移動です。
そいて、案の定、寒いジョークでモンスターよりも
PTメンバの方が多く凍りましたとさ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/28-1e5d8dd1

