スポンサーサイト 


【つぶやき】うおおおおおお! 

相方の引越し手伝いで疲労困憊の魚です。
かなり疲れてます。ヤバいぐらいに!
目の下のクマがくっきり現れてて泣きそうです。

今週は相方で来週は魚の引越しになります。
しかも、引越し先の回線は
来月にならないと使用できないので、
しばらくネットできないと思われ…_| ̄|○

今月は、かなり大変ですわ…アハハ~


------
話は変わるけど、
グッドウィルグループが叩かれてますな。
福祉のコムスン問題から始まり、
人材派遣のグッドウィルの問題も発覚。

一時期グッドウィルで働こうと思ってた魚は、
あの時断っといてよかったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
魚の判断は間違ってなかったわ!と喜んでます。

なんかねー面接のときから怪しかったんだよね。
あっさり採用されたのは良いのだが、
誓約書に保証人(しかも2人!)の
署名捺印もらってきてください!って言われた。

成人してる上にたかがバイト。
何で保証人2人必要なのか、まったくわからなかった。
しかも、その誓約書の内容が
仕事でなんかやらかしたら、やらかした本人が責任取ります!!
って感じの内容だった…

即効お断りしましたわ。

コメント

あなたの敷金全額戻ります

普通に生活していれば、退去時の修繕費負担は不要です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

