スポンサーサイト 


【つぶやき】見つけたぁぁぁ!! 

また熱くなるマンガを発見!!

似たような小説があって
その小説が原作になってるのか?と
勘違いして敬遠してたら違った。

カナリ気に入ったから、全部そろえたいのだが、
引越し前なので大人買いが出来ねぇぇぇぇ!!!

ちくしょー!ほしいよぅぅぅぅ!!
でかい本箱が引越し先には無いが買うしかないか!?


------------------------------
引越しのため、かなり豪華な家電セットを買ってもらった。
かなり身分不相応なので、
真綿で首を絞められているような感覚で痛い…

コメント

最初は、そう思うかもだけど、
時と共に、それなりになってくるもの。
だから気にしないで、普通に感謝すればよいと思うよ。

本棚が無いなら、ウチが本棚になってあげりゅw

かなりすごいのよ!!

いやいや、なんつーか
売り場で一番高いのちょーだい!!!
って感じだったからかなり痛いのですよ!!
こんど家に来てみてって!マジすごいって(滝汗)


本については、本箱ごと送りこむか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

