 


【つぶやき】うまーい!!(味皇風に!) 

友人の結婚式に行ってきた。

とても良い式でした。
料理で会場を決めたとの言葉通り、

料理がうーまーいーぞー!!!


すんげぃうまかった!
いつも友人の結婚式の時は料理の写真撮っているんだけど、
早く食べたくて、今回は全部食いかけになってしまったほどだ!

シンプルな式だったけど、
今まで出た式ではダントツに会場の雰囲気&料理が良かったわ~


友人J子へ
引き出物が恐ろしく豪華だったので、
今度何かでお返しさせていただきます…
(親族ばかりの式に無理をいって混ぜてもらっていた魚でした)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

