 


【つぶやき】シェフ魚!その3 

パンが食いたいので焼いてみた。


大量のパン達…

1回目が魚の予想した感じじゃなかったので、
もう一回焼いてみた。

2回とも同じような出来上がりだった!!

ブレッチェンってパンは、
どうやらこういうパンみたい(つд⊂)

もっと、皮が硬いパンが食べたかったんだよっ!
おとなしくパン屋行ってくればよかったわ…orz

2回も焼いたから、全部で

30個もありますわ!どうする魚!?

翌日は、
サンドウィッチを作っておきました('∀`)

がんばれ魚!半分に減ったわ!!

コメント

下さいw

(;゚Д゚)ぎゃー

すまん全部食べた!!

( ゚Д゚)<タベスギダヨー

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)カッ-…ヽ(゚∀゚)タゾォォォォォ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

