 


【つぶやき】オレにJOBをJOBをくれー! 

なんかぼーっとしてたら、
就職先が全然決まってない状態になってもうた

まぁ、引越しもあるしなーとかウダウダしてるんだけども、
さすがにずーっと寝てたら、ママンにメッチャ怒られて
割烹着を投げられた(・д・)チッ

てなもんで、今日から家事手伝いの魚になった。
(ママンも私の性格を把握しているので
飯炊き担当を命ぜられた!(食い意地がスゴイためorz))

~家事手伝いの優雅な一日~
午前:2ちゃんにハマる(←バカすぎる…)
午後?:慌ててハローワークと買出し

んで、慌てながら、今日の夕食を作った。メニューは以下の通り
・野菜大盛焼きそば
・タコとキュウリのキムチ和え
・玉ねぎの味噌汁

グリンピースが安かったので明日の朝はグリンピースご飯。
愛のエプロン観てたら、
ママンが餃子が食べたいとおっしゃったので、
明日の夜ご飯は、皮から作る餃子です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

