 


【つぶやき】ですてぃにー!? 

日曜日にカナさん地元のサイゼリアで
相方さんとご飯を食べていたら、
カナさんも偶然食べに来てて
運命を感じた魚です。コンバンワ。

もうね、マジべっくらこいたよ!
お昼ご飯をもっぎゅもっぎゅと食べていたら、
何か視線を感じるわけですよ!
なんだー?と思ってみたら、
カナさんらしき人が!!!

しかし、さすがカナさん。
目があったと思ったらダッシュで逃げたYO!Σ(゚д゚lll)
慌てて追いかけたわw

久々にお子様達を見たが相変わらずかわいかったね!
みづきんは、チンピラっぽかったけどな|-`).。oO(・・・)

(あ、ソウちゃんのスープに手を突っ込んでごめんなさいでした!)

そんなこんなの日曜日でした。
引越先を決定しようかと思ったけど、場所変更!!
カナさん地元の隣駅になるかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ


----------------------
ちょっとオタクネタ

ワンピースに出てくる
コーラを燃料とするキャラの名前が出てこなくて、
(答え:フランキー)
一生懸命思い出そうとして、出てきた名前は、
声優(矢尾一樹)の名前だった…_| ̄|○

オレ終わってる…と思った(ノД`)

コメント

種運命

ね~。びびったわー。
あの時なんで逃げたのか自分でもよくわからないぜっ!w
でも、今週会うのにちょっと早く会えて・・これは運命だね!

矢尾一樹いいねいいねっ!!
昔会った事あるけど、あんときはかっこよかった。今は・・・どうなんだろ・・。

隣の駅ならいいYO!うひひ

隣駅、いいお店知ってます(・∀・)b

やっぱり近いほうがいいかー(ドコニ!?)
ってことになったわ!

まぁあとは運とタイミングでごわす!

近いとタイヘンだろうけど(ナニニ?)がんば。
近ければいざというとき助かるしね(ダカラナニn

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

