スポンサーサイト 


【つぶやき】新宿上陸! 

今日は諸事情により新宿へ行ってきた。
魚は、新宿は始めての土地。
地図を一応持っていったが、
あまりにもごちゃごちゃしててまったくわからず、
お巡りさんに2回ほど道を聞きましたわ。

一回目は駅の交番で聞いた。
混雑しているようで、結構そっけなかった…(つд⊂)エーン
教えてもらった道を歩いたつもりだったが、
なぜか途中で迷子になった…_| ̄|○ il||li

しょうがないので、
道の途中の警察署でもう一回聞いた。
今度は、結構ヒマ(笑)だったみたいで
親切に教えてくれた。感謝。

んで、用事も終わり、
まっすぐ帰るものシャクなので、都庁にいってみた。
(ここで今時の娘っ子は買い物とか言うのだが、
枯れている魚は都庁見学さ!)

まずは、外からの都庁!



展望室に一人で行くのは寂しかったので、
外の公園をぶらぶらーっと

桜が咲いてた!
20070320174850


すずめに夢中の猫。
魚が寄っても相手にしてくれませんでした…(ノД`)シクシク
20070320175024


一人都庁にいったぜ!と
誰かに言いたかったので、
カナさんにメールして新宿上陸終了w

なかなか疲れました。

コメント

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

新宿(特に西口)だったら、私ですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

