 


【つぶやき】やめてやるううう! 

バトンを見たので参加してみる。

★ルール:見たらやる。

●好きなタイプを外見で答えよう!
メガネが大好物デスヨ!

●年上が好き?
末っ子なので、年上大好きじゃー!

●財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーブルーレーベルの黒いチェック!
かなりお気に入りだが、最近ヘタってきたので、
変えようか迷い中。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DOCOMOのP901i。
かなり使いずらいし、
なんかのタイミングで電源が落ちるバグがあるのがむかつく。

●携帯ストラップは?
ナイトメアビフォアクリスマス

●手帳って持ってますか?
持ってる。
分厚いのを持つと使いずらいので、
小さくて薄い奴を愛用。

●バッグはどんなのを使ってますか?
地元で3人同じのを持ってるのを発見した茶色の斜めがけバック。
腰が悪いのでリュックが欲しい・・・

●バッグの主な中身は?
サイフ・化粧ポーチ・薬入れ(正露丸、頭痛薬、鼻炎薬は必須よ!)
携帯・MP3プレーヤー・手帳・名札・のど飴・定期入れ

●星に何を願う?
お金持ちになりたい。お金持ちになりたい。お金持ちになりたい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
たとえ身を削ってでもお絵かきをするよ!
幼稚園でよくやった
①虹色に塗る②上から黒く塗る③釘でお絵かきをやるわ!

●好きなスポーツは?
水泳~
最近仕事帰りに行くんだけど、すっげぇ楽しい。

●好きな曜日は?
水曜日!(ハケンの品格と水曜どうでしょうの日だからね!)

●最後に観た映画は?
こないだTVでやってたマトリックス

●怒ってる時はどうする?
にらむ。攻め立てる。立てこもる(魚の部屋の押入れに・・・)

●お年玉何に使う?
今ならDSのソフト買います( ・∀・)

●夏か冬どっち?
冬。
コートが大好きだ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
去年かしら、理由は複雑なので、秘密。

●ベッドの下に何がある?
押入れなので・・・本やらPCの部品やら写真が置いてあります。

●昨夜何した?
水曜どうでしょう観てた(゚∀゚)

●好きな車は?
乗り心地の良いのなら何でも。

●好きな花は?
キンモクセイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

