スポンサーサイト 


【つぶやき】間違ってない! 

さて、前回の痛恨のミスは、
試験の申し込み忘れだった魚です。コンバンワ

スラムダンク風にいうと
オレはなんて無駄な時間を・・・_| ̄|○って感じで
しばらくは行きます。

まぁ、他の資格でも取ろうかと画策中ですけどね('A`)


今回は仕事場でなんとも言いがたい思いを
したのでその話です。

魚と同じ日に入ったHさんという人がいます。
まぁ、前にも愚痴を書いてますが、今回もその人が
やらかしてくれましたよ('A`)

魚に手順などやり方を聞いてくるのはいいのですが、
同じ日に入っているんだから、
魚だってそんな知ってるわけありません。

魚も他の人にやり方をザッと教えてもらって、
さぁ、実際にやってみよう!っていうときに、
「何してるのー?新しいことー?教えてー?」と聞いてきて、
わからないながらも、
魚が操作しつつ手順を説明し終わると一言。

「実際にやってみないと

わからないねー」



・・・・って、言うんです。(メモなんて取ってない)
毎回毎回、説明するたんびに言うから、
「せっかく説明してるのにー
そんなこと言われると悲しいズラー」
って言ってみたら・・・

「えっなんで?

なんか間違ってる!?

私おかしいこと言ってないよね!」

って言われました。
別に、派遣なんでそこまでツッコミ入れる気もないので、
「いや、間違ってないよー(;・∀・)」って答えましたが、
魚的になんともいえない後味の悪さが残りましたとさ。

ぶっちゃけ間違ってるよね・・・

コメント

メモくらいとってしっかり覚えろやゴルァとしっかり言いましょう( ̄ー ̄)

ム リ ポ・゚・(つД`)・゚・

今は、「後で教えるねー」
って言って逃げていますわ('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

