スポンサーサイト 


【つぶやき】年賀状ですよ! 

今日は、親戚が集まって飲んだクレの日です。
お寿司がめっちゃウマかったー
昨日も廻る寿司食べたんだが、
今日の寿司は、すし屋の出前なので、めっちゃウマかった(゚∀゚)

さて、昨日は1月1日なのに、必死で年賀状作ってました。
来年こそは、ゆとりある年賀状作りをしてみたいものですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

魚は、プリンターを持ってないので相棒さん家に行って作成。
以下は、そのときのアフォ話です。

魚「年賀状のレイアウトできた(゚∀゚)」
相棒「どれどれ…… おお、がんばりましたな。」
魚「今年はイノシシ親子の絵を入れました。さてさて、印刷だー」

~ガッチャンガッチャンと年賀状を一気に印刷~
魚「あとは、一言書けば出来上がりじゃー!」
相棒「そういえば、知ってましたか?

うり坊は、横に縞が入っているんですよ

魚「?」
相棒「大人になると、横縞が消えるんですよ(得意げ)」

魚「…(゚Д゚ )ハァ?

魚「年賀状のイノシシ親子は、両方とも横に縞がありますよ?
もう年賀状、全部印刷しちゃいましたよ?」

相棒「うり坊大、うり坊小って手書きで書くといいと思います」

魚「( ´・∀・`)へー」

相棒「わかった!!遠近感を出しましたって、
書けばいいんだよ!」

魚「そっかーナイスアイデア★って…

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )アフォかー!!

という訳で、魚から年賀状が来た人は、
うり坊兄弟が書いてあると思ってください…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

