スポンサーサイト 


【つぶやき】キタ━(゚∀゚)━! 

明けましておめでとうございます


はい。新年のご挨拶も済んだところで更新でございます。
今年も地元のお寺と神社に
除夜の鐘つきと初詣をしに行ってきました。

今年は、お寺のお神酒が『酔鯨』だったり(゚∀゚)
↑しかも、紙コップにナミナミとついでもらった。 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おみくじが大吉だったりと、
とっても幸先の良いスタートとなりました。
やはり、新年というものは気持ちが引き締まりますな。

参拝で並んでる最中に一部友人にメールをしたのですが、

新年早々誤字があったことなど、

忘れてしまいますな。
今年も、こんな魚ですがよろしくお願いしますm(__)m

★オマケ★
200701010120000.jpg
お寺で熊手、神社で御箸をいただきました。

コメント

おめでたう。
職場で新年を迎え悲しみのあまり職場前のコンビニで日本酒一気をした駄目社会人であります!

たまにそういう中年のオッサンいるよね…

はっオッ○ンの仲間入りですか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

