 


【つぶやき】今日の偉業(ノ∀`) 

座布団カバーと変な色のマフラーが
やっと編み終わった!!


魚がんばりましたよ!
なんてったって、マフラーは

今年の夏から編み初めて

座布団カバーにいたっては、

去年の冬から編んでましたよ!


どんだけ鈍いんだよ…オレ…_| ̄|○


まぁ、ぶっちゃけ座布団カバーは、編み終わってはいたんだが
仕上げ作業をするのがめんどくさくて、放置していただけさ。
マフラーの仕上げをするついでに終わらせてみたよ。

今回編んだマフラーは、色が全然気に入ってないので、
使う予定はまったくありません('A`)

なので、またマフラーを編み始めます(今度は気に入るといいなぁ)

コメント

そんな女らしい一面もあったのね(笑

もっと早く気がつけば良かった。。。

なーんて。

('A`)…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

