 


【つぶやき】しんかめええええええ! 

みづきん&かなったぃの地元酒屋にひょいっといってきた。
魚のお気に入りの白ワイン、ピースポーターを購入するためだ。

お目当てのワインを探し出し、ふと店内を見渡すと・・・
神亀があるではないですか!!

某漫画で読んで以来、ずううううううっと飲みたかった日本酒ですよ!!
まさかこんなところでお目にかかるとは思いもしなかった。

あわてて年末ジャンボを買う用のお金を使って購入しました!
これから飲む予定です。楽しみ~♪

コメント

そのまま酒もってウチに来なさいw
一人で飲むなんて許しませんっ(゚ε゚)

ていうか,29まで取っておくべしっ

しらんかった。

日本酒好きだったんだねぇ。
ウチの地元の酒蔵の「いずみ橋」なかなか美味しいよ。
国士無双がおいらは好きなかぁ。

来年、日本吟醸酒協会の秋の吟醸酒を味わう会に行ってみるか?
いいぞ。全国の酒蔵を試飲しまくる。
http://members.jcom.home.ne.jp/n-ginjo/

今はやってないけどこのイベントに行きたかった。。。
http://members.jcom.home.ne.jp/n-ginjo/hp/ginbarkura70kaisetu.htm

酒は飲んでも飲まれるよ!

29日は天狗舞を堪能する予定なの(゚∀゚)
(新亀は、クリスマスに飲むのさ…)


北海道行ったときに国士無双の酒蔵行って、2万円くらいの飲んだ!
あの時は、めちゃめちゃ感動したね!!
吟醸酒イベント今度行こうぜぇ。オレも行きたい(゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

