 


【つぶやき】シリウスの道☆ 

久々のヒット☆「シリウスの道」(゚∀゚)

おんなすの勧めもあって、読んでみたら、久々に燃えたぞぉぉおぉぉ!!

最近の小説でここまで燃えるものがあんまりなかったんだけど、
これはキタね。久々に熱い。魚の負けだわ。

魅力的な中年をよくぞ描いてくれましたよ…
久々にここまで熱くなれた!
続きが気になったので、あんまり深く読んでないので、
明日もう一回読み直し決定よ。


以下は、最近?ガブガブ読んだ小説の話。

・「皇国の守護者」1~8
漫画が面白かったので購入。
展開が気になるため、がんばって読んだ。
ファンタジーっぽいところが結構気に入ってる。
まぁ、傾向的には田中芳樹だね…('A`)

・「彩雲国物語」1~10
十二国記に似ているとのことで、呼んでみた。
これも案の定、展開が気になったため、すごい勢いで読み終わり。

ライトノベルというものに手を出してみたが、
なんつーかほんとに軽いですな。
ストーリーは中々だけど、深みがないので、
読み終わった後、「十二国記」読み直し。
さらに「蒼穹の昴」、「大地の子」を読み直そうかと思案中。

「シリウス」読み終わったら、放置しておいた京極を読むか。
久々に熱い本を読めたので、本読む気力がUPしたじぇ!

コメント

だろ?だろ?
共にあの世界にどっぷり逝こうぜ!!

読んだ読んだ!

テロリストのパラソルも読み直し中。
シリウスに出てくるバーテンの男って
望○だったりするのかなぁ?
気になる~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

