 


【つぶやき】ウコン! 

おんなす日記にも書いてあったが、
土曜日に変態(?)おんなすと飲んだ。

仕事忙しそうだし、もう年も年なので、変わってるかなぁと思ったが
相変わらずな感じで笑った。

魚と好みがかぶるので、色々語れて楽しかった(゚∀゚)
やっぱ、こう語れるって大事だわ!とつくづく思ったわ。

結構、飲んだくれたので、
ウコンの力を買ってもらって
コンビニ前で飲んだ(2人して一気飲み!)

傍から見てた人たちは、なんだこいつらと絶対思ったに違いない。

そして、ウコンの力。
こいつはすごいよ!マジすごい!
魚は二日酔いをするタイプなんだが、これ飲むと二日酔いしない!
今度、カナさん家に襲撃する際には必ず持っていこうと思う。

さて、早速明日、『シリウスの道』を買ってこなければ!
ああ、でも、おんなすからもらった『探偵ナイトスクープ』も全部見たい!!(激面白!)

今週は見たいのいっぱいで楽しみだわ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

