スポンサーサイト 


【つぶやき】ふてくされ(´・ω・) 

色々とイヤなことが起こった魚です。

人生は思い通りに行かないもんですな。
「壁にぶつかったら乗り越えろ!」とか、
「道が二つあったら困難な道を行け!」とかよく言いますが、
実際にぶち当たったら絶対避けると思います。
まぁ、何事もケースバイケースですけどねぇ('A`)


さて、金曜日に、某ありるに会いにカナさん家に行ってきました。
ちょっとしか居れなかったが楽しかったです。
みなありがとうでした!!!
土日ダイヤと間違えて、「終電に乗り遅れる!!」と言って、
慌てて帰りましたが、余裕で帰れましたわ。お騒がせしてすいませぬ・・・

こんなブルーな気持ちは、
今日の大河ドラマを見て吹っ飛ぶでしょう。
一瞬だけ、魚の最近好きな俳優が出るようです。
わかる人にはわかる、水曜どうでしょうに出てくる安田さんです(゚∀゚)
ちょっと考えただけでウキウキしてきた。グハハハ!←単純

コメント

俺なんか

俺なんか・・・まったく反りの逢わない仕事のスタンスの先輩との戦いですわ。

最近ちょっと疲れてきた。

その先輩的には、どんなに周りを固めて攻めても、吾関せずってスタンスがさらに怒りを誘うらしい。
いちいちそんな人にはかまっている余裕なんてないんですよ。
はい。

愚痴でごめんなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

