スポンサーサイト 


【つぶやき】ヘルニーさんこんにちわ('A`) 

携帯メールで送られてきた画像が見れない魚です。
どうやったら、見れるのかわかりません(ノ∀`)
色々やってたら、返事を送るタイミングをも逃してしまい、
友人を逃しかけてる感じですわ・・・

さてさて、腰痛ですが、病院にいってきたところ、

椎間板ヘルニアによる、坐骨神経痛

でした・・・_| ̄|○

病院の先生もこれは明らかにヘルニアだよ!!って
レントゲンも取らずに断言してくれちゃいました・・・
どうやら、あからさまに症状が出てるようです。

家に帰ってから、母にしょんぼりしながら病名を告げると、
うれしそうにタンスの奥からコルセットを出してくれましたよ。

しばらくは、コルセット生活です・・・・゚・(つД`)・゚・

コメント

ちょwwwwww

超ワロス>コルセットINヘルニア



でも、俺も最近なんだか左手がしびれるねん・・・

♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

うれし恥ずかし、ヘルニアおめでとぅ!!!

わたしもヘルニアだぜっ!
中学校の時からヘルニアだぜっ!

大変だなぁ

俺も仕事柄、万年な肩こりと腰痛持ちだが・・・ヘルニアではないなぁ。

さぞアクロバットな技を決めているんだな(?)

ビバ☆コルセッツ

>はくさん
コルセットを笑うな~・゚・(つД`)・゚・

ちみも仲間になるのよ!さあ、コルセットをつけるのよ!

>ガモ
とうとう仲間になってしまったのね・・・(ノ∀`)ウワーン

>おんなす
一回病院行ってレントゲンとってもらえ~
あっさりヘルニアって言われるから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

