スポンサーサイト 


【つぶやき】がちょーん! 

病院が休みだった(´・ω・)魚ですコンニチワ。

左足がしびれているので、ヘルニアっぽくて戦々恐々しております。
明日こそ、病院に行ってきます。
んで、診察で何も問題が無ければ、薄手のコートと

水曜どうでしょうカレンダーの予約をしてきます(゚∀゚)
卓上カレンダーなので職場において、
布教活動をしようかと狙ってますわ。グフフ・・・


まぁ、今日もお出かけしたんですが、遠出はしないで、
地元の本屋さんに寄って帰ってきましたわ。

先日、某友人のおんなすより「京極新作が出てるよ~」と
教えてもらたので、買って来ました。

陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)

(注)京極道シリーズ最新作ではありません!!

いやー京極道シリーズは読むのに気合が必要で、
ついつい放置していたら・・・
前々作の「塗仏の宴(ぬりぼとけのうたげ)」から
読んでませんでした(ノ∀`)
久々に読みたくなってきたのだが、
「塗仏の宴(ぬりぼとけのうたげ)」は
あまりの分厚さに読む気がなくなったので、
「陰摩羅鬼の瑕」を読むことにしましたわ~('A`)

あー早く読んで、
「百器徒然袋 風(ひゃっきつれづれぶくろ かぜ)」と
「邪魅の雫(じゃみのしずく)」を読まなければ!!

皇国の守護者の小説版も読みたいし、せっかく本の整理をしたのに、
また本が増えつつある魚なのです・・・_| ̄|○

コメント

だめだめだなぁ

最近巻への道のりはほど遠いねぇ。
かくいう自分も電車で読んでるから、熟読できてないけどね

フフーリ

陰摩羅鬼の瑕は70%ほどすでに読んだ!
榎木津LOVEな魚は、邪魅の雫が読みたくて必死よ!

おなじく京極は読むのにKIAIが必要なので
今まで一切手をつけないできました(ぇ
だって、疲れそうなんだもん(´▽`)
皇国の守護者は読んでみたいのでヨロシク(゚∀゚)ノ

ところで・・・

タイトルにツッコミを入れるの忘れてた

( ゚Д゚)

>みづきん
いや、わざわざ2回コメントしてまで、ツッコムことじゃないから!!

>おんなす
読み終わったので、次に進みますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

