 


【つぶやき】愚痴ってみる(´・ω・)・・・ 

今日は、派遣先の人の愚痴です。
まぁ、愚痴なんで見たい人だけどうぞ~

事務系の派遣に行っている魚です。

いあ~なんつーか、事務系の派遣の相場は良く知らないが、
一緒に入った人に聞くと自給は安いらしいです。
魚的には、経験&時間のゆとりが欲しかったので問題なしですがね!

ぶっちゃけ仕事は、すげ~楽!
自分が責任取らなくていいと、こんなにも楽なのかと
日々昔の仕事を思い返してみたりしてます(涙無くては語れんな!)

て、いうか・・・
一緒に入った人がステキすぎるから、そう思うのかもしれません。
そうだ。そのとおりだ。絶対ソウダ_| ̄|○

一緒に入った人のステキなところ
その①

メモ取ってない(゚∀゚)

いあ、取ってることは取ってるんだけど、自分の作業に夢中だったりすると、
メモを取らずに作業に没頭して、
挙句には、教えてくれる人に返事もしてない!
夢中になるのはいいけど、なんかねぇ・・・?変じゃねえか?

その②

不思議な動きをする(゚∀゚)

思いつきで動くっていうか、一日の流れを見ないっていうか・・・
魚は、仕事するまえにまずスケジュールを考えてから!っていう
決まりごとみたいなのがあったので、
いきなり作業をやりだすのを見て、びっくらしてます。
なんつーか効率良いやり方を考えないんだよね・・・
あっちこっち動いてるって感じ。
んでもって、現在やってる作業を魚と分担したがるんだけど、
絶対2人で別々の作業をやったほうが、作業はこなせると思うんだよな。
なぜその作業を分けようとするんだ!?と思ってしまう。

普段は、ていうか、深く考えなければ、
かなり良い人で面白いし楽しいんだけど、
仕事的にひっかかるところがあるみたいで釈然としないのよねぇ・・・

まぁ、人のことなんて気にしないで、

とりあえず自分を守るのが

お仕事の基本なので、魚は魚の仕事をすることにします。
(別に説明しないけど、自分を守る仕事ってわかるよねっねっねっ?)

コメント

マァ、アレ
仕事は仕事、遊びは遊びで分けること。
つまり、仕事でその人のやり方が邪魔、うざい(言いすぎな所は見逃してくれw)と思うならはっきり言うべきやねー。
まじめなアリルさんの返信でした!

おぉ!久々!元気してたかい!?

魚さんは根性の悪い大人なので、
言いませんよぅ~(゚∀゚)

言わないで、自分だけはイイコちゃんを演じるわっ!

魚に火の粉が飛んでこなきゃいいのよ(*゚ー゚)

汚い大人め!
よごれよごれよごれっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

