スポンサーサイト 


【つぶやき】魚の目 

さてさて、うわさのFFⅢですが、
LV38のオーディンのところで一時休戦です。

日々の雑事とか、お仕事とか、お勉強とかで、
やることが溜まってきちまったからね(゚∀゚)

ところで、エヴァンゲリオンとガンダムSEEDの新作劇場版が
製作されるようですな。
なんつーか、どっちも

中途半端な作品

だけに今度こそ何とか完結してほしいと切実に願ってます・゚・(つД`)・゚・

以下はオタク話

やっぱ、プロなら話終わらせてナンボじゃろうが!
とか思いつつ、本屋に行ったら、
『ハチミツとクローバー』の最終巻が売ってたので速攻購入。
相変わらず、面白い漫画だった。
最終話まで、いい感じにまとまっていたのでうれしくなった。
やっぱ、羽海野チカ作品は面白いよっ!!オススメよ!

自慢だが、魚は羽海野チカの同人誌を結構持っている。
高校時代に必死になって買い集めたののだ。
魚が、高校時代に買い集めた同人作家さんは
ほとんどプロになっているので、とてもうれしい限りだ。
(魚の見る目もすごいってことで!)

ちなみに、魚が高校時代に全作品を集めようとやっきになった
作家さんはコチラ
・よしながふみ
・羽海野チカ
・寿たらこ(Wikipediaはなかった(つД`) まぁ、BL系だしね・・・アハハ)
・星野リリィ
・佐倉ケンイチ(どっかの少年誌に連載してた(゚∀゚))
いま、ヤフオクに出したら結構な金額になるだろうと、ほくそ笑む魚であった。

コメント

駄目駄目

お互い駄目人間生活を送っているねぇ。
駄目人間程度では折れ方が上か?

車馬鹿だし。

弟に兄貴は乗るんじゃなくて、いじるのが楽しいのじゃないか?と言われた。
ある意味正解で悲しかった。。。

タイトルをみて第三の目ができたと思ったよ。
つ ウオノメ
カタカナで書くとかっこよくみえるよね!

カキコしたあとに、ウオノメじゃかわいそだなーとおもた。
ナムリスに変更しとくね(・∀・)

なんだこいつらは・・・('A`)

おんなす>
おぬしのほうが遥か前方を
ぶっちぎりで独走しているわぃ!
なんつーか、車ってオトコのおもちゃよね・・・

みづきん>
誰がボケろと言ったんだ(笑)
相変わらずおそろしい人だよ・・・

って、ナムリスってなんだよっ!!

失礼な!

俺は一般的な20代男性代表だぜ。
少々酒浸りで最近はもっぱら焼酎だが。

さかなちんはWi-Fiやるのー?
やるならコード交換しよーーよおおお!
って、まだコネクタこないけど。

ナムリスいいよ(゚▽゚)
皇帝は、すべてを見渡す眼を持っているみたいだし
さすがヒドラ皇帝(←これを言いたかったらしいww

(゚∀゚)

Wi-Fiなんてやりかたわかんねぇぇぇ!!
そもそもコネクタってのが必要なのかすらわからんぞおおお!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

