スポンサーサイト 


【つぶやき】好きじゃ! 

FFⅢ買っちゃった(゚∀゚)

200608250954000.jpg


バイト帰りDSのアクセサリを買いにヨドバシに行ったら、
ちょうど発売日だったので、かなりの人だかり。
どんなのかなーと手に取ったのが運のつき。
吉田明彦がキャラデザインだったので、即効買っちまった!

注:吉田明彦はFFTのキャラデザの人。
FFTは、魚が唯一やりこんだRGP(オールキャラLV99、隠しダンジョン制覇)

最近のFFは絵も気に入らないし、操作性もイマイチだったので、
あんまり期待しないで実際にプレイしてみたら・・・

めっちゃ面白い(゚∀゚)

操作性もなかなかだし、絵もかわいい!
かなりハマったわ!

なので、しばらくFFⅢをやるためネット落ちです(←あふぉ)
早く賢者と忍者を作らないと!!

コメント

望)全員遊び人

('A`)

それはドラクエじゃ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

