 


【つぶやき】買っちゃった(゚∀゚) 

まえから欲しかったんですが、今日ちょうど売っていたので。

ニンテンドーDS買っちゃった(゚∀゚)

ビックカメラで今100人に1人タダっていうセールやっているのだが、
魚のちょっと後にDSを買ったサラリーマンの青年がタダになってて
悔しかった(-- )チッ

ちなみに、買ったソフトは、以下の二つ。
・お料理ナビ
・もっと頭を鍛える大人のDSトレーニング

お料理ナビは、ちょっとレシピが少ないので、悲しかった_| ̄|○
トレーニングでちょっくら脳年齢図ってみた。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


脳年齢33歳(゚∀゚)ビミョー

実年齢より若ければ喜べるが、実年齢とちょびっとしか違わないと
微妙よね(オチがつかない!!)
まぁ、毎日ボチボチとトレーニングして20代前半の脳みそを目指そうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

