スポンサーサイト 


【つぶやき】筋肉痛ですよ! 

つかれた・・・('A`)

腰が筋肉痛の魚です。
何をしてたかというと、約一日かけて、本棚の整理したよ(゚∀゚)

魚が予想していたよりも無駄に本の量は多かった。

まずは現在所持している本のリスト作って、
そこから、売る本を選別しよう!!って思っていたが、
即効断念!!_| ̄|○

いらないと思った本は、即効荷造り!ダンボール詰め!

んで、必要な本だけになった状態でリスト作成。

本当なら、必要な本リストと不必要な本リストの
二つを作る予定であったが暑いやら重いやらで無理でした・゚・(つД`)・゚・

そんなわけで、今後所持予定の本リストは出来上がったわ!
うれしいのでブログにもアップしておくわ!
(実際は、エクセルでリストを作ったのだが、
ブログにはテキスト形式でしか載せれないので、
本の一覧だけですがね・゚・(つД`)・゚・ )

現在の本の所持数は漫画と小説あわせて531冊。
引越しの際には、収納数がカナリある本棚を買おうと決意した魚です。

20060819本リスト

しかしなんだね、こうやってリストを改めて見ると…
魚の持ってる本って、結構

マニアックだったのね・・・_| ̄|○

コメント

まんが!!

ローゼンメイデンほすい~。

あたしんちが読みたいので今度持ってきてほしいなぁ☆

小説の趣向にてるね

>引越しの際には、収納数がカナリある本棚を買おうと決意した魚です。

ってどういう事??

なるほどね。。。

そうそうさっき電話で話したヤツだが、

妹尾河童だと、「河童が覗いたインド」とか「河童が覗いたヨーロッパ 」は結構面白かったよ。
そのほかの著書もお薦め。
「少年H」は個人的にそれほどではない。

あと、池澤夏樹の「ハワイイ紀行」もかなりオススメ。ひと味違うハワイ像がよく分かる。

(゚∀゚)

>たぃたぃ
ローゼンメイデンは取っておけたら取っておくってことで~あたしんちは来年辺りに貸すわ!

>みづきん
そうなのよね・・・似てるのよぅ
ちなみに微妙におんなすも趣向がかぶるハズ!

>おんなす
ニヤニヤ(゚∀゚)
古本屋行ったら探してみるわ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

