スポンサーサイト 


【つぶやき】ビバ!NHK!! 

カナさん家に遊びに行くと必ず忘れ物する魚です。
なんで忘れるんだろうなぁ・・・_| ̄|○

さてさて、NHKで月曜日(深夜12:00~)から4夜連続でやってた
「SPACE LACE 宇宙へ 冷戦と二人の天才」を見た人はいるかしら?

これめっちゃおもしれかったぁぁぁ(゚∀゚)

かっこいいオトコのドラマだったのよ!
月面着陸までのロケット開発競争を描いたドキュメンタリーだったんだけど、
めちゃくちゃ面白かったのだ!
やっぱNHKっていいよね!かなり燃えたわ~

冷戦時代のソビエトって、魚の学生時代だとあんまり情報がなくて
結構知らないことが多かったんだのぅとしみじみ思ったわ~
宇宙に憧れた漢達ってなんてステキなの・゚・(つД`)・゚・

漢って漢字がわからなかったので検索したら、思わずこんなもんが
出てきたのでやってみた。

-------------------------------------------
漢(おとこ)のサムライ度チェック

ちなみに魚の結果はこれ↓
あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。
あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)
ハラキリ度  100%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  56%
マザコン度  3%

かなーりふざけてやった結果だが、ぴったり武器が斬鉄剣なので満足。
-------------------------------------------

今日は、かなり宇宙開発について熱く燃えているので(←あふぉ)
お気に入りの宇宙開発(?)系の漫画を読んで寝ます。

○プラネテス
○MOON LIGHT MILE

これら漫画はおもろいので、宇宙に憧れる漢は読むべし!読むべし!読むべし!

漫画で思い出したが、
そろそろ引越し用に漫画本を整理する必要があるので
メモとして魚のオススメ漫画&小説をブログに載せなければ!
オススメというか、必要な漫画をメモっておいて、後は全部売るんだけどな・・・

コメント

先日はおつかれさま
ひさびさの書き込み~

漢気度【120%】
【真のサムライ】の血をひいています。
斬鉄剣

同じでした(´д`)

NHKのドキュメンタリーモノは、熱くさせるものを持ってるから好きだw
時間が合えばみてもいいけど、深夜はむりだし、今特殊な状況だからTV番組わかんない、録画も無理というステキな状態orz

斬鉄剣までは一緒でしたが・・・

ハラキリ度  100%
神風特攻度  42%
ヤンキー度  100%
マザコン度  100%

マザコンだったのかオレ?!

ヤンキー(゚д゚

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)

ハラキリ度  25%
神風特攻度  27%
ヤンキー度  100%
マザコン度  69%

どうなのこれ。

忘れ物するのはデフォですから~

わぁ~('A`)

みんなステキな結果にワラタ(特にがも。マザコンだったのか・゚・(つД`)・゚・

主さんって、み○きんであってるよね!?

ウムス

主=みづき○です。

本を売る前にリストアップして、欲しいものがあったら頂いてしまうか

銀英伝もってない?(´▽`)

残念

銀英伝とアル戦は遥か昔にうっぱらったぞ!

銀英伝の同○誌なら一冊出てきた…_| ̄|○

あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)
ハラキリ度  73%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  100%
マザコン度  75%

ちょwwwかなっちと同じ鉄パイプかよwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

