 


【つぶやき】暑いって暑い! 

夏が苦手な魚です。

いや、気持ち的には好きなのだが、
魚は肌が弱いので夏になると

あせも!

が出来るのよ・・・なので夏の暑さは苦手でございます。
とりあえず、今年も手首に出来たよ。腕時計がダメだったみたいだ・゚・(つД`)・゚・

今日は、リアル母がお出かけの日なので家事を任されてしまった!!
風呂掃除と部屋掃除とご飯を作れという指令がでた。
なので、今日の夕飯は、

カレーライスです(゚∀゚)

鍋一杯に作っておいたので、明日はカレーうどんになるでしょう。

コメント

・・・

あせもは子供だけが出来る物じゃないの??
ごめんよぉ
幼い頃は出来たが大人になってからは出来ないなぁ

れっきとした成人女性ですが。何か?

なんつーか肌が弱いらしい・・・
どうやら元気になったようだなw回復オメ('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

