 


【つぶやき】オレって奴は・・・ 

同人系サイトを見ると、なにやらこう・・・
私の中から何かオーラが出る感じになる魚です。
言葉では表すことの出来ない感情のオーラみたいな奴なのですよ!

多分、そのことを世間一般では『萌える』という言葉を使って
表現しているのだと思います。

だが、しかーし!
魚的にはあまり、『萌える』って言葉はしっくり来ません。
なんかイメージと合わないのよね。
なんつーか、魚的には

燃える(゚∀゚)!!

のほうがしっくりくるのです。
なので、今度から『燃える』っていう言葉を使うことにします。

コメント

燃え尽きてしまえっ

・゚・(つД`)・゚・

燃えカスになるのが目標よ!

確かに!

燃える(゚∀゚)!!

正しい。

先日、どこかで『燃えた(゚∀゚)!!』折れ。

友よ!!!

その後の進展が気になるぞ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

