スポンサーサイト 


【つぶやき】ぼ~ 

ぼーとしてたら、あっという間に8月になってた!
何にもしてない感たっぷりだが、動いてはいるらしい。

先週の金土とカナさん家に行ってきた。
世の中のお母さんは、いかに大変なのかを体感したよ。
あんな毎日(育児、家事)は、そりゃ疲れるね!
ほんとお疲れ様です!
魚的には、子ども達と遊べてメロメロですた。カナさん家の子どもは

可愛すぎる!

大人のツボにハマる言葉を知ってらっしゃるのよ。
銀座の女も真っ青なはずよ!


話は変わるが、亀田戦をテレビで見た(明らかに八百長ダヨネ)
同時に2ちゃんの実況板も見てたので、かなりオモシロかった(゚∀゚)

コメント

折れも

友人の息子はたしかにかわいい。
2週間に一度は、眺め回しに行っていた。
最近は遊びに行くと寝ていて悲しい。
女の子だったらもっとよかったのに。
次は、女の子を産んでもらおうと思っている。

(・∀・)

遊びに来てくれてありがとー!
うちの子達はさかなちゃん大好きなので喜んでました。
さかなちゃん帰ると「明日も来るの?」っていつも聞いてくる・・。
てか、よく喋る子供達だわ・・(汗

亀田戦、夜中のニュースで見たけど
あれはボクシングを全然知らない私でもおかしいとおもった。
逆にワラタ。

(;´Д`)ノ・・・

おんなす>
コスプレにハマらずに真っ当な道を歩めよ・゚・(つД`)・゚・

かなったぃ>
もうメロメロですよ!
亀田戦は、ある意味喜劇ですな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

