 


【つぶやき】わーい光り物~だ~(゚∀゚) 

母親に指輪をもらいました(゚∀゚)

母が父と婚約する時にもらった婚約指輪です・・・(;´Д`)イイノカ?
昔に母が「この指輪、つけないからあげる~。
形が古いから作り直しちゃいな~加工費用も払ってあげる(゚∀゚)」
って言われていたんです。(母親は、貴金属類を一切身に付けない主義)

んで、そろそろ高っい値段の光り物が欲しかったので、
母親につぶやいてみたら、

母親の婚約指輪+プラチナの指輪+

父親のカフスボタン+ネクタイピン

の計4点いただきました(゚∀゚)イエーイ
父親の物は、祖父からもらった物で結構良いものらしいです。
よくわからない光った石がついてます。

今回は、とりあえず婚約指輪とプラチナの指輪を溶かして
指輪を作ってもらいました。
出来上がったら、父親のカフスボタンとネクタイピンを

父親には内緒で(゚∀゚)

イヤリングとネックレスにする予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

