スポンサーサイト 


【映画コメント】そういえば結構見てた('A`) 

もうすっかり更新を忘れていたけど、当初のブログ目的は、
映画と本の感想を書こうと思っていたんだった…
せっかく更新しようって気になってるので更新しときます。

【ナルニア国物語】評価:★★★☆☆
どうしても指輪物語と比べてしまう。
しかも、指輪物語のが私には好みだったので、辛口採点
(子供向けの内容っぽくてイマイチ納得もいかなかった)

【ファイナルファンタジーアドベントチルドレン】評価:★★☆☆☆
CGでよく作ったねぇって感じ。映画的に観たら辛口採点だけど、
ぶっちゃけ昔ハマッていた人には堪りません。
久々にセフィロスの歌が聴けてうれしかったヨ(゚∀゚)

【ダウィンチ・コード】評価:★★★☆☆
んー普通。とりあえずイライラしておいた('A`)
キリストとかモナリザとか色々興味ある内容なんだけど、
多分、原作読んだほうがもっと面白いと思われる内容。
原作を映画化するとどうしても内容が入りきらないから
中途半端になるんだよねぇ

【フライトプラン】評価:★☆☆☆☆
パニックルームとか、フライトプランとか、
ジョディフォスターはどうしてこういう映画に出たがるんだろうねぇ。
ぶっちゃけつまらなかった。
話もショボいし、悪役もショボいし、心温まる母子の話かとおもいきや、
ジョディの1人芝居のようなものだったよ・゚・(つД`)・゚・

【パイレーツオブカリビアン】評価:★★★★☆
普通に楽しめました。アクション物は飽きないから面白いねぇ。

【Mr.&Mrs.スミス】評価:★★★★★
こっちも普通に楽しめました。
アンジェリーナジョリーが美しくてかっこよくてメロメロ!なので満点つけときました(゚∀゚)

【ハウルの動く城】評価:★★★★☆
ナウシカ、ラピュタ、トトロに比べると年々意味不明になってきている
宮崎アニメ。
これも説明不足な部分が結構あって後味がちょっと悪かった・゚・(つД`)・゚・
大泉洋が出てるのとマルクルがかわいかったので点数は高めw

