 


【つぶやき】散財してきた(゚∀゚) 

気に入っていたジーパンのひざに穴が開き始めてきたので、
新たにジーパン2本購入してみた(゚∀゚)ワーイ

店に行って思ったのだが、最近のジーパンって
値段が高くなって来てないか?
4,5年前なら8000円弱くらいで買えたメーカー
(リーバイスとか、EDWINとかね)が10000円以上だよっ!?
店で値段みてビックリしたよ・・・
結局、10000円以下で必死に探して、
ついでに割引を利用しておいたので、
そこまで高いのは買いませんでしたがね。

まぁ、昔も高いやつは高いので結構あったけど、
10000円以下のジーパンも結構あったはずなのになぁ…('A`)

コメント

アウトレットとかだとそれなりに安いよ。
ベイサイドマリーナは、おまえさん家から近いんじゃなの?

・゚・(つД`)・゚・

アウトレットではサイズがないのだよ!
なぜか知らんが、魚サイズがないんだよ!

魚サイズって。。。

そんない特異なサイズやったっけ?
割合スリムと認識していたが・・・実は脱いだらすごいんです?胴回りがってことか。

・゚・(つД`)・゚・

言葉を悪く言うと、
安さに敏感なお年頃の方に多い体型なんだよ・・・

しかも、仕事やめてから太ってきたし!危険だ!ヤバイ!ぎゃー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

