スポンサーサイト 


【つぶやき】(゜))<<の目 

パソコンが修理から戻ってこないけど、
耐え切れなくなったので学校から更新その2!


サッカー負けちまいましたね( ´_ゝ`)

まぁ、イングランド戦(ベッカム目当て)を観てしまった魚にとっては、
今回の日本戦はつらいものがありました…
せっかく、ビールとおつまみ用意して観たんだけどなぁ…(´・ω・`)オモシロクナイヨゥ

まぁ、遠い将来が楽しみのスポーツということで、
今回のワールドカップは、

イングランド戦を楽しみに
観戦しようと思います!


ベッカムを堪能して、ついでにカカとカーンも堪能して
酒を飲みたいと思います(・∀・)


~私信~
みづきんへ 来月ヒマですかぁぁぁ!?
やっと試験終わったのでぇぇぇ飲みにいきましょうぅぅぅぅ!!!
遅くなってごめんよぅぅぅぅぅ!

コメント

俺とも

折れとも呑もうよ。
ごうごむもしようよ。
大切な何かが欠けている素敵な人をラインナップするから。

6月末~7月あたまくらいかな。

( ゚Д゚)ゴルァ!

おんなす>
なんで日本語が微妙なんだよw
某トンカツも交えて飲むか? 

みづきん>
了解!

違うな

○ンカツより若干まともなラインナップで挑めますぞ。
ストレスも溜まりがちなので愚痴を聞いておくれよ!
ねぇさん!!

(゚Д゚)

よっしゃ7月から暇になるわしが
愚痴を聞いてやろうじゃないか!!

もちろんオゴリですよね?(・∀・)

スパッと負けちゃいました・・。

もうテレビの前でorz してました。

ちなみにカーンはスタメン落ちですょう。
出れるといいね!
ベッキャムは期待通りの活躍してますねぃ。
いい男でサッカーが上手い。不公平だーヽ(`Д´)ノ

カーン!

だいじょぶ!鹿さんも十分かわいいから(・∀・)

カーンはベンチに座ってる姿が燃える!

おっす!

サシで飲む?
メンツそろえられれば、ゴウコム?でもいいぞ。
もえぇぇ!!
15時間ぐらい仕事して今さっき帰ってきたので壊れ気味

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

